stage:0自分に自信を持ちたいあなたへ。

初めまして。

TAKUです。

 

 

初回ということで、

自分がどんな人間なのかを

知ってもらうための自己紹介を

したいと思います。

 

 

 その方法とは何? 

どんな事をすれば

いいの?

 

 

とすぐに知りたいと

思われるかも知れませんが、

少しだけ耳を傾けてくれたら

ありがたいです。

 

 

自分は、小学生からついこの間まで

自分に自信を持つことが

出来ませんでした。

 

その理由は、

小学生の時のある出来事

がきっかけでした。

 

f:id:weekenddnekeew:20180925162814j:plain

 

 

それは、授業である問題を自信満々に

答えたことでした。

 

 

正解だと確信していた・・・

 

 

ですが、それが思いっきり

間違った答えだったのです!!

 

その時に、クラスメート全員から

笑われたことや「なんだその答え?」

と言われたことが引き金でした。

 

 

f:id:weekenddnekeew:20180925010608j:plain

 

その時は、恥ずかしくて黙ることしか

出来なかったということを

今でも鮮明に覚えてます。

 

 

そのことがあって以来、

 

また

笑われたり

何か言われたり

するのでは?

 

という観念に囚われてしまい、

自分が思ってる意見に自信を持つことが、

出来なくなってしまいました。

 

f:id:weekenddnekeew:20180925010303j:plain

 

 

それに伴い、相手と会話する際の声も

自信が無いということ災いして、

ボソボソと喋ることが当たり前に

なっていました。

 

これが、

ついこの間まで

続いてました。

 

 

ですが今、自分がタイムスリップして

トラウマを引き起こす現場に

戻れたなら確実にそこで落ち込まずに

一緒に笑いとばせる

自信があります!!

 

 

f:id:weekenddnekeew:20180925012027j:plain

 

 

それは、ある方法

を実践していったからです。

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

こんな自分でも

変わることが出来たんです!

 

 

 

だから、今悩んでるあなたも

変わることが

出来ます!

 

f:id:weekenddnekeew:20180925010430j:plain

 

 

次回から、どうやって

自信の無い自分に自信を付けてきたのか

をお話ししていきたいと思います。

 

 

私と一緒に自分に自信を持つ為の

冒険を始めよう!!

 

 

最後に

ここまで、お付き合い頂き

ありがとうございました。