2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

stage12:一歩踏み出す勇気が、あなたを変える!

こんにちは! TAKUです。 前回は、 小さな成功体験をすぐに 感じれる場所についてのお話をしました。 ぜひ、前回の記事を読んで 多くの成功体験を手に入れてみて下さい! あなたは、 今の生活スタイルに満足していますか? 何か変化させていきたいなと 思っ…

stage11:自信を手に入れる為の小さな【幸せ】を爆速に感じれる場所とは?

こんにちは! TAKUです。 前回は、 小さな幸せ=小さな成功体験が 自信を手に入れるものに繋がる ことについてお話しました。 日常生活において無理することなく 取り入れられるので、 ぜひ読んで実践してみて下さい! 今回は、 前回でお話した小さな幸せを …

stage10:小さな【幸せ】を手に入れてみませんか?

こんにちは! TAKUです。 前回までは、 自分と他人を比べない為の 3つの解決法についてお話しました。 自信を持つこと以外にでも、 これからの生活に役立つ方法ですので、 ぜひご覧下さい。 あなたは、日々の生活の中で 幸せを感じたことはありますか? どん…

stage9-3:自分は、自分。他人は、他人と思えるようになる為の解決法③

こんにちは! TAKUです。 前回は、2個目の解決法について お話をしました。 この方法は、 いきいきとした生活を送ることが出来る 大切なものにもなるので、 ぜひ読んでみて下さい。 では、 今回のお話に入っていきます。 あなたには、 ライバルという存在は…

stage9-2:自分は、自分。他人は、他人と思えるようになる為の解決法②

こんにちは! TAKUです。 前回は、解決法①をお話しました。 どんな解決法か知りたい方はぜひ、 前回の記事を読んでみて下さい。 あなたは、何か目標を持ってますか? もし、 無いと答えたあなた! 目標が無いことが、 他人と比べてしまう原因の一つだとした…