stage12:一歩踏み出す勇気が、あなたを変える!

こんにちは!

TAKUです。

 

前回は、

小さな成功体験をすぐに

感じれる場所についてのお話をしました。

 

ぜひ、前回の記事を読んで

多くの成功体験を手に入れてみて下さい!

 

 

あなたは、

今の生活スタイルに満足していますか?

 

何か変化させていきたいなと

思ったことは、ありませんか?

 

だけど、

一歩を踏み出すことができない。f:id:weekenddnekeew:20190424224406j:plain

 

今回は、

そんなあなたに送る一歩踏み出すことで

今の生活を劇的に変えることが可能になる

内容です。

 

 

一歩踏み出すといっても、

何を変えれば良いか分からないし

面倒くさい

 

せっかくの休日も無駄にもしたくない

と考えたあなた!

 

この考えだと

あなたは、一生

変わることができないかも知れません。

 

一歩踏み出さないことを

選択し続けた結果

 

毎日、変わらない生活を送る。

 

会社がある日は、会社で働き

 

休日は家でゴロゴロしてばかり、

たまに外に出るが、物足りない時間を

過ごして充実感が感じられない

f:id:weekenddnekeew:20190424225103j:plain

 

いつの間にかこの生活が

当たり前になってしまい、

 

無意味な時間を過ごしてしまった!

あの時にこうしてればな~

 

と気づいた時には

自分では起き上がることもできない

老人になっていた。

 

一歩踏み出さないことを

ためらっていたばかりに

このような取り返しのつかない

後悔を招くことも。

 

 ですが、大丈夫です!

 

今回の内容を読めば、

この最悪の事態を回避することができます。f:id:weekenddnekeew:20190424234710j:plain

 

さらに、

 

この内容を読むことで

一歩踏み出すことに不安や抵抗を

感じなくなり、あなたの視野や考え方を

拡げてくれるものになります。 

 

また、

一歩踏み出すことによって

一緒に自信もついてきます。

 

 

では、

何をどうすればよいか?

 

それは、

 

考え方を変えるです。

 

 

何かをやってみたいと思って

行動を起こそうとすると、

 

その行動した時間と同じくらいの

結果を出さなければという

思い込みが、邪魔をしてきます

f:id:weekenddnekeew:20190424230923j:plain

 

なので、

この考え方にうまく対処して

いかなければなりません。

 

そうでないと、

 

良い成果ばかりを求めて、

多くの時間を費やして

準備するといった

いつまでも準備期間のままだからです。

 

この自身で勝手に作りだした思い込みに

対処できる考え方があります。

 

それが、

 

試しに〇〇やってみよう

です。

f:id:weekenddnekeew:20190424231934j:plain

 

試しにやってみようの考え方には、

最初から大きな成果を

期待していないことが

含まれています。

 

 

なぜ成果を期待しないのか?

 

 

それは、

ここでの最終目標が

やってみるだからです。

 

なので、

成果関係なく、やってみれば

目的達成なのです。

f:id:weekenddnekeew:20190424232619j:plain

 

試しに~という言葉を

おまじないのように使い、

 

やって合わないと思えば、

そこでやめとけば良いのです。

お試しで始めただけですもんね。

 

 

 今すぐ、

あなたがやってみたいことに対して

試しに~という言葉をつけて

考えてみて下さい。

 

 

この考えを知った

今のあなたなら

 

きっと今までよりも

楽に行動に移せるのではないでしょうか?

  

 

では、

次回またお会いしましょう。