2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

stage5:言葉の力を使って、自信へと繋げよう!

こんにちは! TAKUです。 前回までは、 自己暗示(つぶやく)に関する 内容でしたね。 今回の内容に入る前に いきなりですが、 あなたが、 過去に何か新しい事に 挑戦しなければならなかった時、 それは成功しましたか? それとも失敗でしたか? 失敗してしま…

stage4:自己暗示は、あるアイテムを使うことでさらに効果が得られる!?

こんにちは! TAKUです。 前回のお話は、 3回にわたってつぶやく ということについてお話しました。 そしてつぶやくことが、 ネガティブな感情をポジティブな感情へと 変化させる方法ということを 理解出来たと思います。 いきなりですが、 ここであなたに質…

stage3-3:〇〇するだけで、内面をポジティブの気持ちへ。(実行編-回数)

こんにちは! TAKUです。 前回のお話は、 つぶやく時間帯のお話でしたね。 前回までで、時間帯については 理解してもらえたと思います。 そして今回は、 前回予告してた通り、 つぶやく回数のお話です。 まずあなたは、 このつぶやく回数について どのように…

stage3-2:〇〇するだけで、内面をポジティブの気持ちへ。(実行編-時間帯)

こんにちは。 TAKUです! 今回は、 前回の記事の続きにあたります。 前回の記事を読んで頂けると 今回の内容がより理解できると思います。 前回の記事を読んで、 疑問に残った方もいると思います。 それは、 いつ行うのか? 回数は、どれくらい? といったよ…

stage3-1:○○するだけで、内面をポジティブな気持ちへ。 (準備編)

こんにちは! TAKUです。 前回の記事は、 あなたにとって有益な情報に なったでしょうか? なったと感じてもらえれば、 こちらとしても嬉しいかぎりです。 そして前回までで、 外見だけは、 自信があるように見せることが 可能になりました。 しかし、考え…