2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

stage9-1:自分は、自分。他人は、他人と思えるようになる為の解決法①

こんにちは! TAKUです。 前回までは、 不安の解消法を身に付けることが 自信へと繋がる一歩になる といったお話でしたね。 では、早速 今回のお話に入っていきたいと思います。 あなたは、 周りの人と自分を 比べた経験、 ありませんか? また、 周りの人を…

stage8:情報収集する癖を身に付けよう。

こんにちは! TAKUです。 前回は、 短時間で出来る不安の解消法を お伝えしましたね。 ではここで、 あなたにお聞きします。 自信が無くて 不安に思っている物事について 情報収集 をしたことはありますか? 無いと答えたあなた!! ただその不安な物事が過…

stage7:カップラーメンが出来る間に行うことが可能である自信を持つ為に必要な、○○の解消法

こんにちは! TAKUです。 前回は、 不安に関する3つの原因の対処法に ついてお話しました。 あなたの可能性を 拡げられるものだと思うので 読むことをオススメします。 では、 今回のお話に入っていく前に あなたにお聞きします。 不安に襲われ、ご飯が喉を…

stage6-2:3つの○○の原因の対処法

こんにちは! TAKUです。 前回は、 ある感情⇒不安がもたらす 3つの原因のお話しをしました。 今回のお話は、 前回の続きとなりますので ぜひ読んでみて下さい。 前回の記事を読んで なんとなく理解出来たし 対処法は、なんとかなるっしょ!! と思って、 こ…

stage6-1: ○○という感情が自信を奪う?

こんにちは! TAKUです。 前回のお話しは、 ある言葉についてのお話でした。 まだ見てない方は、 前回の内容をぜひ読んでみて下さい。 あなたの視野を広げられるかも? いきなりですが あなたは、 ある感情に一日中支配されてしまった 経験、ありますか? こ…